楽しく飲もう。

こんにちは。
本日のプーケットは曇り時々晴れ。

そして朝から若干の二日酔い&眠たいです。
何故って、昨日はお客様と飲みに行ってきて
はっちゃけてきましたから。(笑)

でも昔と違って吐くまで飲まなくなりました。
吐くと楽しさが一気に下がりますからね。
吐かない程度に飲むのがいい!!

以前はヤバイってなるとビーチまで駆け込んで
海にリバースしてました。(笑)
悶えるから砂まみれです。。。
そうなったらもうボロボロですね。

いい感じにはっちゃけて楽しく終わるのが
大人の飲み方ですね。

だから何だって言う話なんですけど。(笑)

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-04-07 10:10 | プーケット