人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nai Yang Beach

皆様こんにちは。

本日も快晴!!
ダイビング日和です。

さて、昨日私はお休みを頂き
友人とプーケット空港のそばにある
Nai Yang Beachってとこに行ってきました。

Nai Yang Beach _c0028422_1351321.jpg


ローングビーチで人も多くなく静かでいい所でした。
遠浅で透明度も悪くないですよ。
また、滑走路の延長線上西側にビーチがあるので
すぐ頭上を航空機が飛びます。
ハイシーズンのこの時期は東風、
なので航空機が西からアプローチして
着陸体勢に入るのでかなり低空を飛ぶから
めっちゃ至近距離で航空機が頭上を通過します。

興奮しますね!!
マニアックですよね。

「航空機とは?」
何だっけ?定義忘れました。

今日もダイビングネタじゃなくなってしまいました。。。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

by aqualand-diving | 2013-02-04 13:05 | プーケット