人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイスはやっぱりおもしろい!

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は午前中雨、午後から晴れ。
ここ最近はずっと天気が良かったので
お天道様も疲れたのでしょうか?
昨晩から今朝に掛けて結構雨が降っていました。

さて、先日は職場のDMT君と
パラダイスビーチへ。
スキルのチェックを手早く終わらせて
(ちゃんとやってますよ!)
いざチェックダイブ!

ここ最近コブシメを見るので
今日もコブシメを見ようと探しましたが
本日はおらず・・・

代わりと言っては何ですが
いつも居るタイマイ君を見かけました。
ビビリな奴なので人を見るとすぐ逃げちゃうんですが
今日は何故か逃げて行かず、のんびり見れましたね。
慣れて来たのかな?

他には80cmはある大きなモヨウフグ。
着底して眺めていましたら何を思ったか
隣に座り(?)並んでぼけ〜っと。
間の抜けた顔が仲間に見えたのか・・・?

のんびり潜ると色々楽しいパラダイスビーチです。
皆さんも是非潜ってみて下さいね!


プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

by aqualand-diving | 2012-11-21 18:39 | プーケット