人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒天にもかかわらず。

皆様こんにちは。
本日のプーケットは朝から雨です。
こっちの気候に慣れてしまったのか
雨が降ると寒く感じます。

さて、連日外洋に出ている私ですが
最近のラチャヤイ、ラチャノイ島の透明度は
すこぶるいいです!!

昨日はラチャヤイ島のベイ1の沈船が
水面に顔を浸けると視認できる程でした。
GOOD CONDITION !!

でもチャロン湾とラチャヤイ島の間が厳しいです。。。
昨日も時化の中を突っ込んで帰ってきました。
でも時化の中を航行してるとワクワクしてくるんですよね。
え?そんなことないですか!?
ワクワクしてるのは私だけ??(笑)

ま〜どんな状況でも楽しんだもん勝ちってことです。
違うか!?(笑)
アクアランドダイビングスクールでした。

by aqualand-diving | 2012-08-28 13:29