人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!!

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
ちょっと通り雨が来たりもしましたが概ね晴れてます。
風は西風が吹いています。

さて、お盆のピークも越えまして
ちょっと仕事が落ち着きましたので
私昨日はお休みを頂いておりました。

自宅でゴロゴロしなが今日は1日引き蘢ってやる!
なんて後ろ向きな決意を固めつつプーケットのニュースを見てましたら、
パトンビーチとプーケットタウンをつなぐ道が
雨で崩落したようでございます。

大変だね〜なんて完全に人事状態で今日会社に行こうとしましたら
崩落してたのは家から出てすぐの大通りでした。
しかも目の前!ここかよ!
道の片側だけが崩れていたんで反対側は通れるのですが、
オフィスに行くにはそこを通らねばならず・・・。
ビクビクしながら突破しました。

そして今書いてる目の前で雨が降り始めました・・・
完全崩落しちゃうと帰れなくなるんで持ちこたえてね!

さて、本日はOW講習最終日でラチャヤイ島へ行っております。
透明度良いと良いですね〜。

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2012-08-23 16:29 | プーケット