人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶらこ

ど〜も。今日のパトンは生憎の雨模様。
気温も低めで少々肌寒く感じます。

さて、昨日はアドバンス講習でラチャノイに
行って来たのですが、一昨日からの波を
ちょっと引きずった感じのスタートでした。

ラチャノイまではどんぶらこ、どんぶらこと
たどり着き、着いてしまえばラチャノイブールーが
お出迎え。そりゃ〜、綺麗ですわ。

生徒さんも綺麗な海で無事スキルも終了。
海の綺麗さに喜んでおりました。

そしてノイでの2本終了後に”姉さん事件です!”
ヤイに移動しようとした矢先、ツアーリーダーが
”波が高くなりそうだから今日は2本で帰ろう”
え!ちょっと待ってと思いましたが安全第一。
ま、スキルも終了しているし生徒さんに説明して
またどんぶらこ、どんぶらことプーケットに帰って来ました。
昨日のロシアンボートが強者なら、生徒さん達も強者。
”新しい絶叫マシンに乗っているみたいだった”
と船酔い全く無し!お二人さん最強のダイバーになれますよ!

てな事でGWもおしまい。懐かしいメンツが帰って行き、
ちょっと寂しいアクアランドからでした。
                          MY

by aqualand-diving | 2012-05-05 12:47 | ライセンスコース