人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
大分暑くなってますね。夜でも風が無いと
ちょっと寝苦しくなっています。
風は東風が吹いています。

さて、先日暑い時には冷やした麺類!って事で
ざるそばを食べようと思いましてビッグCへ。
最近乾麺が無いとの話も聞いていたのですが
まぁとりあえず見てみようと。

売り場内を探してうろうろしておりますと
おっ、あるじゃないですか乾麺の蕎麦。
ちょっと多いから4〜5回分くらいにはなりそうだな〜
なんて思いながらお値段見てみますと
なんと215B!高い!

ちなみに普段よく食べてますパスタの麺は
半分の量で36Bです。何この違い??

うどんの乾麺も値上がりしてました。
もしや燃料費高騰の影響が!?
と思ったら生麺のうどんはお値段変わらず。
良く分かんないですね〜。
早く値下げしてくれないかな・・・

あ、晩ご飯はざるうどんにしました。

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2012-04-09 19:26 |