人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空でイエンサバーイ(涼しい)です。

皆様こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
本日のプーケットは午前11頃から小雨がぱらつき・・・
ん?ブログを書いてる途中から激しくなってきました。
でも西の空に晴れ間が見えるので直ぐに止むでしょう。

本日はオープンウォーターの1日目と3日目、それから
体験ダイビングのお客様とオフィスは賑わっております。

昨日は私はオープンウォーターの2日目を担当したんですが、
ヌーディストビーチでタイマイ(ウミガメ)と遭遇しました。
ちびタイマイはちょくちょく遭遇するんですが
長老ガメには会わないですねぇ。
何処におんねんやろ〜。

そして晩ご飯は親子丼を自炊しました。
あれ、最後の一言は全然関係ないか(笑)
楽しいダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!!

by aqualand-diving | 2012-03-19 13:16