人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は曇り。
ちょっと雲が出て来ました。雨は降らなさそうですが。
エアコンが壊れた職場には有り難いです。
はやく直してくれないかな〜。
風はほとんどありません。

さて、先日は散髪に行って来ました。
前回行った際はえらく短くされてしまったのですが、
それならそれで良いかと同じ所へ。
職場から一番近いので楽なんです(笑)

前と同じ様に「短くね〜」と頼んで後はお任せ状態です。
切ってる感じは前回よりもやや長めでいい感じ。
今回はいいな〜なんて思っていますとバリカン登場。

このバリカン、コンセントの接触が悪いらしくて
かなりの頻度で止まります。毛が引っ張られて痛い!
店のおばちゃんも四苦八苦しながら使ってました。
直そうよ・・・

まぁ最終的には上手くいったんで良かったんですが
なぜかタイでの散髪はリスクを感じますね!
ドキドキ感がたまらないんですが
笑える髪型にされる前にちゃんとした所見つけようかな。

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2012-02-26 11:57 | プーケット