人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の集中豪雨。

皆様こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日も晴れ時々曇りの天気ではありますが、
先日はこれでもかってくらいの集中豪雨でしたので
当分は降らないと思います。

さて、その先日の集中豪雨なんですが
いや〜降った降った。
バケツの水をひっくり返したような雨って言う
形容詞がピッタリの降りっぷりでした。

で、ショップから帰る頃には小雨になってたんですが
至る所で道路が水没している。深い所では30センチくらい。
水没した道路には車が立ち往生、バイクも迂回している。
そんな中を私自転車で帰りました。

原動力はやる気、力、以上。
対向車にバスなんかが来ると波が来るんです。
ザバババ〜ンって。
まぁ何だかんだ言って楽しんでたんですけどね。
あんまり日本ではないことなんで(笑)

人生何事も楽しまないとね。
ちょっと違うか。

アクアランドダイビングスクールでした。

by aqualand-diving | 2012-02-20 12:00