人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会を大切に。

皆様こんにちは。
プーケットは今日も絶好のダイビング日和ですよ!

さて、私マイダーツを持っておりまして、
先日BARにダーツを投げに行ってきました。

で、投げ終わって休憩してるとスイス人の年配のご夫婦が来店してきて
ダーツを始めました。店に置いてあるダーツの矢で。
おじいさんは初めてだったのか数年ぶりだったのか、
コントロールがあまり定まらず暴投。
そしてダーツが壊れて店のダーツが1個になってしまいました。
おじいさんは奥さんに怒られる始末。
もう、どうするのよー!って感じで。

なんで私のダーツを使ってもらいました。
奥さんは壊れるからって遠慮してたんですが、
私は、2人とも盛り上がってたし勝負の続きが見たいからいいよって。

で、その後は私とおじいさんとで勝負。
今度は私のダーツが壊れてしまいました。
でも楽しかったからいいんです。
その後はご夫婦と一緒にお酒を飲んで盛り上がりました。

所詮ダーツは物、ですから。お金があればまた買えます。
そんなお金はないですけど(笑)
でも出会いはその時、なんですよね。

ダイビングと全く関係のない話でしたが、
オープンウォーターコースを受けに来られたお客様にも、
一期一会を大切にしながらダイビングって楽しいって思って頂けるよう
全力投球しております。勿論ファンダイビングでも全力投球しております。

なんで、アクアランドダイビングスクールはお客様のご来店と共にダーツを持って来てくれる方をお待ちしております(笑)
ソフトダーツです。

by aqualand-diving | 2012-02-08 16:29