人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくある事ではありますが

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
雲一つ無いですが少し東風が強いです。
午後から曇るのかな?

さて、先日シャワーを浴びていたときの事。
目瞑って頭洗ってシャワーノズル探すんで
目を開けてみたら真っ暗。

あれ?さっきまでついてたよね??
なんぞ半分パニクってましたら
お湯がだんだん冷たくなってくる・・・
見事に停電でございました。
頭洗ってるせいぜい1〜2分のタイミングで
停電するってすごい!

ぶっちゃけかなり怖いです。
目開けたら真っ暗。しかも頭はシャンプーまみれ。
あのタイミングで雷でも鳴ろうものなら完璧ですね!
絶叫してる自信が有ります!

幸い風呂場で奇声を上げる事も無く頭流して脱出。
ご近所さんに変な目で見られるのは避けられました!

さて、本日はオープンウォーター講習でP2号が頑張っております!
天気が良いので気持ちいいダイビングが出来そうですね!

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2012-02-05 12:22 | プーケット