人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロチビ

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
ですが東風がちょっと強く吹いています。

さて、暫く前に大家さんの家で子犬が生まれました。
何匹かいるのでどの犬が生んだのか分かりませんが
真っ黒のビーグルみたいな犬です。

割と動物好きなので撫でたりしてたら
結構懐いてくれたのですが、
こまった事に噛み癖が有ります。

ちゃんと甘噛みで噛んでくるのですが
人の指をビーフジャーキーかなんかと間違えてるんじゃないかと
思うくらいにハグハグハグハグ・・・
しかも子犬なので興奮してくると力加減を忘れて
微妙に痛い。

この間は買い物袋をビリビリにされてしまいました。
でもあの目で尻尾振られると怒れない・・・
噛み癖を無くすしつけってどうやるんですかね?

まぁ仕事帰りに駆け寄って来られるとかなり癒されます。
元気に大きくなれよ〜。

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2012-02-02 13:20 | プーケット