人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上陸?

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
お日様喧嘩売る位良いお天気です。

さてさて昨日はアドバンスコース最終日。
いつもより早めに出発し、パラダイスビーチで
昼食を取りながら講習に行ってきました。

1本目パラダイスロックでディープダイビングの
講習を終えたらパラダイスビーチに上陸です。

さすがにハイシーズンだけあって観光客で
賑わっておりましたが、そこは隠れ家的なビーチでもあり
パトンビーチとは比べ物にならない位、静か&まったりな
空気が流れております。

のんびり昼食をとった後は残りのダイビング。
ダイビングの方もゆったりのんびり終了し、
無事アドバンスダイバー誕生の運びとなりました。

今日は引き続きラチャヤイでのファンダイビング。
たっぷり楽しんで来て下さいね。

お天気も好調なパトンビーチ。
皆さんアクアランドに遊びに来て下さい。
                    MY

by aqualand-diving | 2012-01-24 12:51 | ライセンスコース