人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロピアン、ガイ!

皆様こんにちは!

今日の天気も風は少し吹きましたが
本日も快晴!

ダイビングの方も皆様のご協力のおかげで
昨日、今日共に快適にダイビングさせて頂いております、

プーケットのダイビング皆様是非楽しんで下さい。

さて先日お店の前で休憩をしておりました所
180cm、90kgの白人男性が何やらキョロキヨロ、、
私を発見して、おう♪ヨーロピアンガイ!ブラブラブラ〜
と話しかけてきました。

どうやらロシア人、何やらえばっております、、、。
簡単な英語も解らないようです、
ロシアの人は何かと態度がでかい、えらそうにし過ぎなど
評判があまりよろしくありせん、、、。

どうやらホテルがわからない様です、、。
このまま放置してしまうのはあまりにも可哀想なので
お店の中にとりあえず入って頂きました、
よく見ると鼻のあたりに刃物の大きな傷が
お手ても格闘技選手の様に傷だらけ、
お酒の匂いがすごい、、、。

インターネットでホテルの地図を検索して
みぶり手振りで場所を説明、
ロシアの兵士も2本指でトコトコトコなどなど
歩くジエスチャー(笑)世界共通なのですかね??

場所がわかったらしく、オー、ブラブラと感謝の言葉を
発している様です、私の手を胸の所に置きお祈りの様な
言葉をたぶん話しています!

そう良い事したのです!1日1善なのです。
ロシアの人から感謝され心が通じたのです。

We are the World!

でも、、なぜ私をヨーロピアンガイと読んだのか
今の私の写真はこちら、、。

ヨーロピアン、ガイ!_c0028422_15514882.jpg
















どうみても日本兵の生き残りの様な私にヨーロピアンガイは
ないですよね、、、、。

さあでも明日からヨーロピアンガイの様に働きたいと思います。
皆様プーケットダイビングはアクアランドダイビングスクールで是非!

by aqualand-diving | 2011-12-10 16:05 | ホテル・ゲストハウス