人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に向かって走れ!!

皆様こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今日もトロピカルなプーケットからお届けします。

先日はアクアランドスタッフ全員でのBBQパーティ。
ガッツリ肉を食べてエネルギー満タンになった私は、
昨日は夕日が眩しいパトンビーチを軽くランニングをして汗を流してきました。

おおよそ30分くらい、パトンビーチの端から端まで1往復してきました。
いや〜いい汗かいた!!
視界が開けているし、海って開放感があるから走っていて気持ちがいい。
夕日に向かって走っていると、パトンビーチに沈む夕日の美しさに感動します。

でも私、靴持ってないんです。
なので裸足で走ってました。
地面が砂地なんで気持ちはいいんですけど、
常に足下が気になります。
貝殻とか割れたガラス片で足切ったらシャレにならないですからね。

私、以前ベトナムでドリアンを踏んで足の裏を怪我したことがあって、
足の裏って、歩くっていう動作をしてる限り毎日使うからなかなか直らないんですよね。
なので、皆様も裸足で走る際は充分注意して下さいね!

え、誰も裸足で走らないって!?
だと思います。(笑)

そんな私と夕日に向かって走ってみたいと思った方は是非、アクアランドへお越し下さい。
ダイビングとランニングのトライアスロンも大歓迎です!!(笑)
勿論、ダイビングだけでも大歓迎です。
アクアランド

by aqualand-diving | 2011-11-28 17:47