人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ Party!

おはようございます!
今日も元気に営業しているAQUALANDです。

昨夜は営業終了後、Staffの皆とBBQ Partyでした!
AQUALANDののDM君宅で七輪を使用して炭火焼BBQ☆
メニューはアジのタタキ、牛カルビと大根おろし、タレ牛カルビ、豚タン塩、タレ豚、塩こしょうで焼いた豚と牛、塩ホルモン、たれホルモン!
皆でビールを飲みながらドンチャン騒ぎでしたぁ♪
いやぁ〜、久しぶりにお腹いっぱい食べれて大満足(^ - ^)

比較的年齢が若い3人集はいつもどおりビールを飲みながら米と肉!!
3人で米6合食したので、大体1人2合程の米を食したことになりますね☆
みんな焼ける肉が待てずに焼き肉のタレを米にかけて食べてました(笑)
いやぁー、全然食べれてしまいますね〜♪
アジのタタキをご飯にのせて食すのも美味!!
魚も新鮮で美味しいです。

ビールも飲み尽くしたあとに、そろそろじっくりホルモンでもつまみながら泡盛でも飲もうと言うことになり、泡盛(残波 黒)を飲みながらワイワイ歓談。
なぜかみんなで片手腕立て伏せを何回出来るか競ったり、アームレスリング大会が始まったりと体育会系的なノリ満載なPartyでした(笑)
すっごい楽しい一時を過ごした夜になりました。

こんな楽しいダイビングショップで一緒にダイビングをしませんか?
AQUALAND がお待ちしています!

by aqualand-diving | 2011-11-27 13:08 |