人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた!

ど〜も。今日のパトンは晴れ!気持ち良い天気です!
こんな気持ち良い天気の中、オープンウォーター講習開始です!

さてさて、先日お休みを頂戴していた日の事。
朝目覚めると、寝室の壁にまたしても漏水の後がある事が発覚!
直ぐに大家さんに連絡すると知り合いの修理屋さんに
連絡するとの事。

午後になりいつもの修理屋さんがやって来て
”とりあえず天井壊すね。”と言って天井をぶち抜き始めました!
ついこの間直したばかりなのに!

そして配管周辺を見回し”配管じゃないね!2階だ!”と言って、
上の階の部屋を調べ最終的に私に放った一言は
”ん〜・・・、原因が解んない!”
えーーーーーー!!!そんなのあり!
とりあえず上階の給水パイプの欠陥だと思うからその部屋の
壁ぶち抜いて調べてみると。

何だかな〜。それなら前回直した時に天井に覗き窓作っておけば
良かったのに。あ〜、これがマイペンライのお国柄なのですかね〜。

ま、こんな事は置いといて、皆さんアクアランド
遊びに来て下さいね!待ってま〜す!
あ、そう言えば今日はロイカトーンだ。ビーチは綺麗だろうな!
                           MY

by aqualand-diving | 2011-11-10 17:14 | プーケット