人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイスビーチ!

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は曇り。
朝方に比べて少し明るくなって来ました。
このまま晴れてくれないかな〜。
風は西風が吹いています。

さて、本日のダイビングは
パラダイスビーチファンダイビング!
先日はカメも出現しておりましたので
今回も出ないかな〜と思いながらのダイビングです。

パラダイスビーチはちょこちょこ
大物も出現しますので期待しちゃうんですよね。

そんなパラダイスビーチでダイビングされたい方はぜひ
プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2011-09-27 11:32 | ファンダイブ