人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の洗濯

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は雨。
朝方より弱くなりましたが降り続いております。
お日様何処いったーー!!
風は西風が少し吹いています。

さて、本日出社前に最近溜まっていた洗濯物を出しに
いつも行ってる洗濯屋さんへ。

ここの所忙しかったので結構溜まっておりまして
なかなかの量を持って行きますと洗濯屋のおばちゃんに
「明日休みだけど大丈夫?」とのお言葉。
そう!良く雨で洗濯を出していて「乾いてないよ」と言われ、
とりあえず干してある水着とタオルを奪って行く私を覚えていたのです!
(ま、しょっちゅう行ってるんでそれもあるんですが)

問題無いよ〜と言いながらヤバかったら
また干してあるの持ってくればいいや
なんて思っている懲りない私。
なんだか周囲の人々に性格を読まれつつある様です。
うん・・・ 暮らしやすくなってると思おう。

そんな愉快なスタッフと潜りたい方は是非!
プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2011-08-28 15:07 | プーケット