人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来たよ〜ん

ど〜も。今日のパトンは晴れ!文句無く晴れ!
昨日の夜ちょっと雨が降ったみたいですが
今は晴れて気持ち良い天気です!

昨日はアクアランドヘビーユーザーのお客様&
ピピで初ジンベイGETのファミリーを従え
MY&ぐっちでラチャヤイ島に行ってきました。

ラチャまでの道中ちょっと揺れましたが、皆さん
爆睡のため到着したのも気付かない程。
いや〜、良い事です!良い事!

水中は浅瀬はうねりが入っていましたが、ニューレック
付近はうねりも無く透明度もほどほど良くて快適なダイビングが
できました。

ジンベイゲットファミリーは次回はクルーズに参加ですかね?
楽しい1日が過ごせて何よりです。
てなことで、ダイビングと言えばアクアランドで決まり!
                           MY

by aqualand-diving | 2011-08-03 12:37 | ファンダイブ