人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラチャヤイ島OW講習

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は曇り。
ちょっと薄日が差してきました。
このまま晴れないかな〜。
風は南西の風が少し吹いています。

さて、先日はオープンウォーター講習で
ラチャヤイ島へ。
気温31℃、水温28℃、透明度20mの好コンディション。
流れが少々ありましたが問題無い範囲でした。

1本目はベイ1へ。
講習なので湾から出ない浅場でのんびり。
スキルも問題無く終了しまして
フィッシュウォッチングも楽しめました。

2本目はベイ3からスタックホーンリーフへ。
オヤビッチャやジャワラビットフィッシュに囲まれてエントリー。
カブラヤスズメダイ、ホソフエダイの群れ、ツノダシ、
ヘラヤガラ、ソウシハギ等等。
さすがプーケットは魚が多い!
あっという間のダイビングでした。

これからもぜひダイビングライフを楽しんで行って下さいね!

プーケットのダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2011-07-30 12:50 | プーケット