人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルと闘魚

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
気持ち良く晴れてます。暑いです。
最近は夜もちょっと蒸し暑いですね。
風は殆どありません。

さて、先日はお休みでしたので
ちょっと水槽探しに出かけました。

只今我が家では闘魚を1匹飼っているのですが
水槽がないので現在の住まいは
6Lの水のペットボトルです。
そのままじゃかわいそうなんで
120Bの安物エアコンプレッサーが
取り付けられていますが、
いつまでもこのままじゃちょっと・・・

で、探しに行ったのですが、
小振りな水槽でも結構いい値段なんですね〜。
そこに水草入れて砂利敷いて循環器入れて〜
とやっていくと結構高い!(当たり前か)

おまけに買ったら楽しくなって来て
他の熱帯魚にも手を出してる自分が目に浮かびます。
凝り始めたら大変な事になりそう。

そんな訳で家の魚にはもうちょっと
我慢してもらう事にしました。
昨日は餌を多めにあげたんで許してくれるでしょう!

水槽の魚ではなく自然の魚が見たい方!
プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2011-03-04 12:11 |