人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビザトリップ〜

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
ちょっと雲が多いですね。
風は東風がちょっと強いです。

さて、先日迄私マレーシアに行って参りました。

お金がないので個人手配で行ったのですが、
向こうに着いたらなんと宿がどこもいっぱいじゃないですか!
チャイニーズニューイヤーで観光客が多いらしく、
安宿はほぼ全滅でございました。

今夜は野宿かな〜なんぞ思いながらふらふらしておりましたら
かろうじて空いている宿を発見。
なんとか寝床を確保出来ました。

日本ではあまりなじみの無いチャイニーズニューイヤーですが
こんな所でも影響があるんですね〜。
危ない所でした。

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2011-01-28 11:30 | 未分類