人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が良いです!

皆様こんにちは!

1月12日にです、
早いですね2011年になってもう12日も過ぎました(汗、、)

歳もとるわけですね(笑)

さて年末年始は天気が最高とは言えませんでした
まずまずでしたね、ところがここ数日は最高です!
(年々気候が変わりつつあるプーケットこの時期なんで変わらない??)

さてここ数年リピーターのお客様がお友達にライセンスを取得させる
方々が増えてきましたので2月は更にお客様のお友達がダイバーになりやすく
なる様にキャンペーンでも始めようかと思います(うん、うん。)

ブログを皆様きちんと読んで下さっているようなのでお友達を
是非お誘い下さいね♬

ここでバングラ情報でも書いておきますね(何故だろう??)

先日とても久しぶりにバングラ道りへお客様の為(?)に情報収集して
きました!

ある小道の行き止まりに何やら面白いお店があるらしいとの事
で早速行ってみました。

そこには入り口に40ドルとの表示が、、、、。
お店の人に尋ねてみるとB800(ビール1本とショー込みのお値段)

高いだろ〜それは、俺はタイに住んでいるぞ!
などと交渉してみましたがお値段変わらず

結局お店には入らずでした(情報収集失敗ってわけです、元KGBの人に
合わせる顔がございません、、)

しかし後から冷静に考えると40ドルがB800なら少しお安くしていただいている
様です(笑)その時はなぜか40ドル=400バーツぐらいの計算をしておりました(笑)

お酒は怖いですね!大の大人をおバカにさせるんですね(ね〜)

でもそのお店なんと外国人のお客様が夫婦、カップル(真実はわかりませんが)
などで沢山賑わっておりました、大人のレディーも楽しめる様でした!!

最近お土産屋さんやおしゃれなバーが増えて来ていますので
老若男女が楽しめるバングラになって来ている様です
先日の年末年始もお客様家族とバングラにいましたが子供も確かに
喜んでおりました。

少しお下品な話題になりましたが皆様ヨロシクです。

それではまた明日でございます。

では。

by aqualand-diving | 2011-01-12 22:16 | プーケット