人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だって

ど〜も。今日のパトンは引き続き晴れ!
昨日の夜は季節外れの雨が降りましたが、その雨が嘘の様に今日は快晴です。

さて今日もちょりんす&ぐっちの若い衆は
ファンダイビング&クルーズと頑張っております!
大物に会えると良いのですがね。

でかく言う私、”MY仕事して無いじゃん”と思われている皆様、
私だって仕事してますよ!今日はオープンウォーターの学科講習で
熱弁を振るわせて頂きました。やる時はやるんです私!

間もなく新年を迎えようとしているパトンですが、
観光客も増え、一層賑わって参っております。
この賑わいをライブで感じたい皆様、
是非プーケットに遊びに来て下さい。
そしてダイビングはアクアランドでお願〜い!
                       MY

by aqualand-diving | 2010-12-27 18:11 | ライセンスコース