人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
最近いい天気が多いですね〜。
乾期に入りつつあるのかな?
風は西風がちょっとだけ吹いています。

さて、本日はオープンウォーターコースの2日目でした。

午前中はプールでスキルの練習。
非常に落ち着いてやられていました。

午後からはパトンビーチで講習。
水温29℃、透明度10mのコンディション。
天気が良かったので非常に快適でした。

スキルは非常に上手でしたので
少し水中を散歩しました。
モヨウフグ、サザナミフグ、カクレクマノミ
50cmくらいのコブシメなどがいました。

明日もコンディションが良さそうですので、
快適なダイビングが出来るといいですね。

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2010-10-24 20:48 | ライセンスコース