人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
ここ最近いい天気が続いてますね。
ちょっと暑いです。
風は西風が少し吹いています。

さて、昨日仕事明けに家でくつろいでいたら
近所の猫が遊びにきました。

窓を開けて風を入れていたのですが、
その窓から入り込んできた様です。
シャワーから出てきたらすでに中にいました。

部屋の中を嗅ぎ回ったあげく、
人のベットでグースカ寝始め、
あげくにドアを開けろと要求して
開けたドアから出て行きました。

我が儘な猫だったのですが、
一人暮らしのせいか、ペット欲しいな〜
なんて思ってしまいました。

実際飼うのは大変でしょうから
飼う事はないでしょうけど。

プーケットでは放し飼いにされている
犬や猫があっちこっちにいますので
自分で飼うかわりにその犬猫を
なでて我慢してます(笑

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2010-10-22 16:25 | プーケット