人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキュー

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は曇り。
時々スコールが通り過ぎていきます。
そのせいかちょっと西風が強いですね。

さて、本日はレスキューコースの海洋実習でした。

昨日のプール講習でスキルもバッチリだった生徒ダイバーさん。
実際に海でスキルトレーニングをやる事でまた、
ダイビングの楽しさに気が付かれた様です。

レスキューコースはアドバンスコース講習までに
習ったスキルを更に一歩踏み込んでいきます。
そしてそこから実際に何かあった時の対処を学んでいきます。

自分で自分を管理する大切さや
他の人の手助けする大変さ等が実際にやってみると
よくわかります。

レスキューコースを終了したお客様の達成感は、
その辺りを実感し、乗り越えられたのが大きいのですかね。
非常に素敵な表情をされています。

そんな素敵なレスキューコース、皆様のご参加お待ちしていますよ〜。

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2010-10-11 18:09 | ライセンスコース