人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかうかしてられません。

こんにちは、猛者達が集う修羅の国プーケットから北斗神拳
伝承者チョリンスがお届けします。

皆さんいかがお過ごしでしょうか今日は午後になってやっと
晴れてきました。
一か八かで外に出してきた洗濯物も乾いてくれそうです。

とにかく昨日は私は休みだったので米を買った時に付いてき
た懸賞に応募してみました。

一位はメルセデスベンツです。

もし当選したらメルセデスのオーナーです。
とりあず駐車場がありませんが路駐でなんとかなるでしょう。

と諸々、適当に且つ入念な計画を立てた後はもう既に夜になってしまって
いたので夕食に激烈に辛いぶっかけ屋で買った、、、

そう、最近タイの食べ物が異常に辛くなっています。
私がよく買うところだけかもしれませんがそのエリア一帯の全体的な辛さ
が上がっているのです。

私は「ここにも地球レベルでの異常気象が環境へ、そしてこの得体の知れ
ない何かの脂身を使った旨い物にまで影響を及ぼしている!」と勝手に結
論を出しました。

なぜか休日の方が疲れます。

ダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールにお任せ下さい。

by aqualand-diving | 2010-10-07 15:46 | プーケット