人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ時々曇り。
風は弱い西風です。涼しくて気持ちいいですね。

さて、昨日のブログで
「雨期は終わったのでしょうか??」
なんて書いたせいでしょうか?
昨日の夕方からかなり激しい雨が降りました。

帰る頃にはやんだのでラッキーと思いながら
バイクを走らせていると、帰宅でいつも通る道に
池が出来てました。

ええもう川なんてレベルじゃなく
池でした、はい。

通れるかどうか果敢に挑戦してみたのですが
バイクのマフラーが水没しそうになり、
(ここでバイクが壊れたら生きていけない!)
との危機感から引き返しました。

別ルートで帰ろうとしたら当然のように大渋滞。
バイクで良かったと思う瞬間でした。

最近は水没を見ていなかったので油断してました。
こういう事があるからプーケットは面白いですね。

さて、グリーンシーズンキャンペーンも
残りわずかとなって参りました。
雨期ですが海の好調は続いています。
皆様もどしどし潜りにきて下さいね。

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2010-09-28 13:32 | プーケット