人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

ど〜も。今日のパトンは晴れ!ちょっと雲が出てきましたが、
良いお天気が続いております。

先日、カルフールに夕飯を買いに行きました。
魚が食べたかったので、魚売り場に行き、切り身を購入。
仕事が押していたので、帰って調理をするのが億劫になり、
調理係のおばちゃんにBBQにしてくれる様、頼みました。

するとそのおばちゃん私に話しかけてきて、
おばちゃん:あなた日本人?
MY   :そうだよ。
お    :日本のどこから来たの?
M    :東京
お    :東京!ね、お願いがあるんだけど。
M    :何?
お    :私の知り合いが東京に行ったんだけど、
      連絡がとれないのよ。で探して欲しいの。
      あした住所持ってくるから、探してちょうだい!

てっ!私は探偵事務所ですか!
東京って言ったってすんげ〜広いですよ!
どうやって探すんですか?
まさにアメージング!こんな事が日常茶飯事なプーケット!
本当に不思議な国です!

でこんなアメージングなプーケットにお越しの際は、
アクアランドに遊びに来て下さい。
                        MY

by aqualand-diving | 2010-09-14 14:25 | プーケット