人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newダイバー!

皆さんお元気ですか!

今日のプーケットの天気は曇り。
ちょっと西風が・・・、やまないかな〜。

さて、本日もオープンウォーターダイバーが
誕生いたしました。

今日の講習はラチャヤイ島へ。

ラチャヤイ島の海は今日も穏やかでした。
波の無い湖みたいな海面にエントリー。
いつものオヤビッチャのお出迎え。
お客様も大喜びでした。

水中での講習もバッチリでしたね。

9月に入りました。
キャンペーンも始まっております!
皆様もどしどし潜りに来て下さいね!

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2010-09-04 18:40 | ライセンスコース