人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてます!

ど〜も。今日のパトンは薄曇りがあるものの晴れ!
昨日に引き続き良い天気が続いております。

こんな良い天気続きの中、本日オープンウォーター海洋実習
初日を迎え、まずはプールへ張り切って出発していきました。

ぐっちもラチャヤイへ突撃しております。
今日のラチャもお天気が良いので最高のダイビングが
楽しめること間違いナシです!

そして私は山に芝刈りに&川に洗濯に行って参りますって言うか
パトン!洗濯出来る川無いし!
今日もオフィスでお留守番!事務屋さんです!

ん〜、こんな天気の良い日はビーチで寝っ転がって
冷えたビールを引っかけたいものですな〜!

まだまだ夏を満喫したい皆さん!
来月からはキャンペーンもスタートしますので、
プーケットのダイビングはアクアランドにお任せあれ!
                      MY

by aqualand-diving | 2010-08-25 12:02 | プーケット