人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンス

皆さんお元気ですか!

今日のプーケットの天気は晴れ。
午後から少しスコールが来ました。
夜は涼しくなるのかな?

さて、本日はアドバンスコース最終日で
ラチャヤイ島へ行ってきました。

気温28℃、水温29℃、透明度20m!
快適でした。雨季のラチャヤイ島は
本当にコンディションがいいですね〜。

お客様もリラックスして潜られていました。
講習もバッチリでしたね。

お店に戻ってきてから
アドバンスオープンウォータダイバー認定でした。
おめでとうございます!

8月はぞくぞくとダイバーさんが誕生していますね。
皆様のご来店お待ちしております。

プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2010-08-17 19:02 | ライセンスコース