人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも大丈夫

こんにちはちょりんすです。

昨日は休みでしたが前日から大雨が丸1日降り続いていました。
ブルジョア階級のお店「マクドナルド」にいこうとおもいまし
たが、知り合いのタイ人はジャパニーズサシミの方がヘルシー
だから良いと言っていました。

その意見を考慮して間を取って日本のインスタントヌードル「ス
ーパーカップ!」にしました。
久しぶりに食べてみましたらこれまた麺が3D麺というものに変
わっていてグットでした。


本日はぐっちがラチャノイに行っています。
本島が雨でも離島に行くと晴れることもあるのでダイビングは楽
しめます。
先日行ったラチャヤイも晴れて透明度も20m水温31℃で快適
でしたので皆様のお越しをお待ちしております。

ダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールにお任せ下さい。

by aqualand-diving | 2010-06-22 12:25 | ファンダイブ