人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイの人

皆さんお元気ですか!

今日のプーケトの天気はくもり。
昨日は1日雨だったので涼しくて快適でした。
今日からまた暑くなるのかな?

さて、我が家にはインターネットを
繋いでいるのですが、最近調子が悪いのです。

繋がったり繋がらなかったり、
繋がっても通信速度が遅かったりと
どうにも不安定です。

モデムには問題なさそうなので
回線に問題があるんですかね?

月々の料金ちゃんと払ってるんだから
ちゃんと繋がってほしいと思いつつ、
なんとなく「ま、いっか」です(笑

「マイペンライ」の精神・・・
私もタイの人達に馴染んできたようです。

その内職場の某先輩のように
外国へ行ってもタイの人と間違えられるのでしょうか?
(先輩は中国でタイの人と間違えられたらしいです 笑)


プーケットのダイビングはアクアランドダイビングスクールへ!

by aqualand-diving | 2010-06-05 11:47 | プーケット