人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピピ島

皆さんお元気ですか!

今日のプーケットの天気は曇り。
風も少しあるので過ごしやすいですね。

実は曇りの日の方が赤くならずに
綺麗に日焼けできるそうです。

そんなトリビアはさておき。
先日ピピ島へ行ってきました。

少し風はありましたが天気も良く、
いいダイビングが出来ました。

そんなダイビングの2本目、
ボートキャプテンに
「2本目はボートに戻ってきてね。」
と言われたので戻ってみると・・・

ボートがいない!?

その直後、沖合からボートが戻ってきました。

聞いてみると沖合に出てしまった
お客様を迎えに行っていたようです。

ボートスタッフは視力が良いので
すぐ見つけてくれますね。
おかげさまで快適です。いつもありがとう!



そんなプーケットでダイビングしたい方はぜひ
アクアランドダイビングへ!

by aqualand-diving | 2010-05-27 13:10 | ファンダイブ