人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォータァーー

こんにちは、ちょりんすです。
PS3がやりたいな〜と一瞬想いがよぎる今日この頃です。


私の家の水道水にはちょっとドロがまざっているのでこんな水で
生活して良いのかと気になっています。

しかし井戸水と聞いているのですが水は硬水でそれじゃあフラン
ス産のミネラルウォーターに勝とも劣らぬのではないか!なんて
思いもしません。

食器を洗ってもどろくさくなります。
これにはさすがのザ・ワイルドちょりんすもげんなりです。

ただ飲料水は12Lで12バーツでドロも混ざっていません!
そしてタイ産の硬水です。
気にしないでぐいっと飲めば特に何も気になりません。
腸の調子も良くなる気がします。
最高です。

ダイビングはプーケットアクアランドダイビングスクールにお任せ下さい。
ウォータァーー_c0028422_11592577.jpg

ワワワワァ〜オ♪

by aqualand-diving | 2010-03-24 12:24 | プーケット