人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっくらトラフ

こんにちは、ちょりんすです。

先日はキンクル/シャーク/ドクマイに潜ってきました。
コンディションは快晴、流れなしのやんわりダイビン
グです。
一緒に潜ったNさんは相当の強者です。
大荒れの透明度0mのパトンナイトダイブを経験した
から怖い物ナシです。

キンクルは船体が見えたから良しです。
シャークポイント、ドクマイは透明度10m以上はあっ
たので良しです。

ドクマイではウエストサイドを潜ったのですが20m付
近ですごく頭がでかいレオパードシャークがコバンザメ
がうっとうしいのか一匹大暴れしていました。
ちょっとキレていたと思います。

胴体がぶっとかったのでとても力があるんだろうと見て
いるだけでわかりました。
1回勝負してみたいものですね。

それではこのへんで失礼します。
ブクブクブク。。。
ふっくらトラフ_c0028422_19402881.jpg

ダイビングならプーケットアクアランドダイビングスクールにお任せ下さい。

by aqualand-diving | 2010-01-11 19:56 | ファンダイブ