人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙った獲物は逃さない!

ど〜も。
ご無沙汰しております。

またまたクルーズに行って参りました。
今回は毎年お越し頂いて下さるお客様で、
狙いは大物一点です。

リチリュー方面のクルーズだったのですが、
ちょっと水温低め&やや元気がない透明度でしたが、
そこはお客様のリクエストお応えすべく、
コボンで男のマンタ待ちです。

待つこと十数分なんか胸騒ぎがすると
そこにやってきたのは超大型マンタ!
私、その日の仕事それで終了です!
一番に見つけたのでお客さんも喜んで頂いたご様子です。

あんど、他のチームにもハナダイ撮ってる場合か!ばりに
タンクガンガン鳴らして教えてあげました。
私って本当に親切&良い人でしょ!

ま、今回も大物色々見られたので楽しいクルーズでした。
皆さんも是非一度お試しあれ。
                        MY

by aqualand-diving | 2010-01-09 12:22 | クルーズ