人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな所に!

ど〜も!
”新しい朝が来た!希望の朝〜!”byラジオ体操の歌
的な今日のパトンは朝から晴れ!気持ち良い晴れ!

私の部屋のエアコンですが送風口から涎を流し始めた為、
昨日休みを頂戴していたので早速エアコンクリーナーを買いに
カルフールに行ってきました。

最初に洗剤やハウスクリーナー売り場を探していたのですが
全然それらしき物は見あたりません。
次に消臭剤売り場を見てもそれらしき物は無し。

それじゃ、店員に聞くと洗剤やハウスクリーナー売り場を
指示され、店員と一緒に探すも全然見つかりません。
他の店員が、”エアコン売り場にある”と言うので
2階のエアコン売り場に移動。

今度はエアコン売り場の店員に聞くと、
”1階の洗剤やハウスクリーナー売り場にある”とのこと。
結局どっちにあるんだ!結構頭にきたのでしらみ潰しに探していたところ、
やっと見つけました!でその場所というのが・・・

ペンキ&工具売り場!

そりゃ〜店員もわからないし、ましてやお客さんはもっとわかりません。
ていうか、そもそもそんなところに並べるな!

まったくも〜、どういう感覚で陳列しているのか全く理解に苦しみます。
皆さんもタイのスーパーに行ったら妙な陳列を探してみて下さい。
結構おしろいですよ。
                             MY

by aqualand-diving | 2009-12-05 11:06 | プーケット