人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボレーション!

ど〜も!
暑い!本当に暑い!
昨日もどっ〜ぴーかんだったけれど、今日もどっ〜ぴーかん!
現在現地時間でAM10:00過ぎですが既に外に出ると脳みそが
溶けてしまう位の暑さです!

で、そんな最高の天気の中、昨日はNICEDIVE様とコラボレーション企画!
”パラダイスビーチ&リーフへGO!GO!GO!”に行って参りました。

NICEチームはファンダイビング、AQUALANDチームは
シュノーケリング&体験ダイビングです。

いつもより若干早めの出発をし、目指すはパラダイスビーチ。
ファンダイブチームがダイビング中、シュノーケルチームはビーチに上陸し
シュノーケル&のんびりタイムです。

昨日のパラダイス、透明度も良く最高のコンデションでした。
シュノーケルチームものんびり楽しまれたご様子です。

1本目終了後はビーチで皆でランチです。
パラダイスビーチの食堂ですが、意外と穴場で、料理も美味しいですし、
雰囲気も南国チックなのです。シュノーケルチームの皆さん、
スイカシェークを頼んでその美味しさに思わずお代わりしてました。

そして昼食後は2本目&体験ダイビング。
NICEチームもゆっくりのんびりダイビング。
AQUALANDチームもゆっくり体験ダイビングです。
ご家族でお越し頂いていたのですが、お父様は非常にダイビングを
気に入られたご様子でした。お母様は少々お疲れ気味だったので
魚影の濃いリーフ近辺でのシュノーケリングにお誘いしました。
お母様も”魚一杯いますね!”とご満足ぎみでした。

今回のスペシャルコラボレーション企画、繁忙期にはなかなかできませんが、
比較的空いている時期であればAQUALAND、出来る限りの
ご要望にお応えしますので是非お問い合せ下さい!
                          MY

by aqualand-diving | 2009-11-27 12:20 | ファンダイブ