人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

皆様こんにちは。

今日のプーケットは快晴!
風もなくダイビング環境バッグン
ラチャヤイ島グループも楽しんでいるようです。

ハイシーズンスタートですね!

さて今日は美味しくなってきたコンビニパンです
プーケットのコンビニの菓子パンまたは調理パンは
美味しくないのが揃っていましたが、最近のパンは少し
美味しくなりました。

昔はチョコレートパンのはずれはアンコに近い味がしたり
しました(笑)

2食パンのチョコレートとクリームを臭いだけで当てる事の
できる私としては寂しいかぎりです。

ですがこちら

パン_c0028422_17461620.jpg













少し前から販売されていますが
ミルクバター味とありますが美味しいクリームです!!

とても上品な味わいでいつものバタークリームとは一味違います。
やはり美味しい物は世界共通で美味しいと思います。

幸せの美味しい青い鳥を求めて今日もチルチルミチルは
旅に出ます。
そしてダイビングに皆様をお連れ致します!

青い兎にはならないように(笑)

それではプーケットでダイビングはアクアランドで。

by aqualand-diving | 2009-11-01 17:53 |