人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラチャノイも楽しいですぞ

おはようございます、ちょりんすです。

今回はラチャノイ、ラチャヤイ3ダイブに行ってきました。

最近の水温は30℃を切る位です。

そしていつも通りノイ、ヤイは綺麗でコンディションも
落ち着いています。

私達は常連のお客様2名とダイビングサークルの男子3名の
大所帯で潜ってきました。
その男子3名は海外ダイビングは初めてで見る物全てに感激して
水中で「おおー!」と何度も叫んでいました。

そしてウェットスーツもロングジョンで潜っていましたが
まったく寒さは感じていなかったようです。
日本で寒くなったら2ピースで潜ると言っていました。
改めて日本で潜っているダイバーの強さを感じました。

ラチャノイはヤイからさらに行ったところにあって
ヤイとはちがったダイナミックな所や透明度も
楽しめますのでぜひオススメします。

それではプーケットアクアランドダイビングでお待ちしております。

by aqualand-diving | 2009-09-13 15:47 | ファンダイブ