人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海況も安定してきましたよーん!

皆様こんにちは。

お盆休みに突入!?ですかね。
ジャパンは・・・。


何とか荒れていたお天気も一段落し、
海況もダイブ落ち着いて来ました。


よかった よかった・・・。


何かと日本の大型連休には天候が荒れるプーケット。
今回はイントラの執念? いやいやいやいや
イントラの、皆さんにダイビングを楽しんでもらいたい!という
願いが勝ったようです。  イエイ。


本日のラチャ ヤイ島への道中も波もおさまり快適だったそうです。

これなら行くっきゃないですよね!?
ダイビング。

前日のお申込でもまだまだ間に合います!
プーケットに来てお天気良ければ!是非!

ダイビング いくべし!

それでは皆様良い休日を〜!!

by aqualand-diving | 2009-08-10 19:21 | プーケット