人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中工事中!

ど〜も〜!
今日は朝方雨がぱらついたものの、只今カンカン照り真っ最中です!
色の白くなった私に太陽が戦いを挑んでおります!
本当に暑くてかないません!

今日はアクアランドきっての大物運の持ち主(今のところ)”ちょりんす”が
ラチャヤイに行っております。クジラでも発見するかも。(笑)

来るべきハイシーズンに向け、街の至る所で突貫工事の音が鳴り響いております。
そんなアクアランドのお隣も現在工事中!
ハンマーで内装を取り壊しているのか重低音が店内中に響き渡っております。
職人さん!お願いだからお店の壁はぶち破らないで下さい!

で、お隣さん何が入るのか聞いたところ(噂ですが)、
アラブ料理の店になるとのこと。
なんかインド料理はイメージが湧くのですが、アラブ料理、
ボキャブラリー乏しい私、ちょとイメージ湧きません。
お店の前にラクダのオブジェでも置いて欲しいものです。

ま、機会があれば1回くらいチャレンジしてみたいと思います。
その時はご報告させて頂きます!

さ〜!そろそろ夏休みも近くなってまいりました!
今年の夏はプーケットで熱く楽しみましょう!
                     MY

by aqualand-diving | 2009-07-04 15:19 | プーケット