人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合!

おはようございます!
私、本日ちょっと早めの出社でございます。
いや〜天気が良い!清々しい朝を迎えております。

いよいよGWに突入ですね!
アクアランドチルドレン達も続々と集合し始めております。

今朝も事務処理をしていると、まだ朝8時を回った頃にも拘わらず
”只今帰還致しました!”とダイブマスター卒業生がご来店!

私思わず”早いから!早すぎ!”と歓喜の言葉を発してしまいました。
本当に有り難い&嬉しい限りです。

これからも続々とアクアランドチルドレン達が詰めかけて来ます!
賑やか&華やかな1週間になりそうです!
                MY

by aqualand-diving | 2009-04-30 10:43 | プーケット