人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親決定!!!!

皆様こんにちは!
本日もプーケットは晴天なり☆
このままスコールも降らないでいてくれるといいんだけど・・・・。

さてさて、本日はおめでたいお話をば・・・。

里親決定!!!!_c0028422_12285086.jpg




アクアランドの2世代アイドルのMONOちゃん。
里親が決まりましたーーー!!!

4月1日にタイ人実業家のおかまちゃんのお家へ貰われていきます。

このおかまちゃん、既にMONOと同じ年頃の子猫を3匹ほど飼っており、
3匹も4匹も変わらないからいいわよ〜〜〜

とMONOの里親を快諾して下さいました!!

彼女(?)のオフィスがMONOの新しい住まいとなるのですが、
アクアランドから近いので、ちょくちょく様子を見に行けるのも、
かなりラッキー♪

先日顔合わせをしたのですが、もうすでに
「ロンタオ(サンダル)ちゃ〜〜〜ん♪」と名前を付けて
眠たいMONOを無理矢理起こして可愛がってくれてました。

安心してMONOを預けられそうです。

ちょっとおかあさんが寂しそうですが・・・・。

MONOちゃん元気にお利口さんに育ってね〜〜〜〜〜〜!!

以上 プーケットより猫通信でした。


<まどか>

by aqualand-diving | 2009-03-30 12:41 | プーケット