人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ〜〜

皆様こんにちは。
インターネットの調子が悪いのか?
はたまたPCの調子が悪いのか?
ブログにログインできず数日ブログをお休みしてしまいました・・

アクアランドブログファンの皆様。
ゴメンナサイね。
許してね。


さて、久々のブログネタはと言うと・・・

おやつ




です。
はい。 あの3時に食べる・・・。


久しぶりのブログなのに??


はい。  3時に食べるおやつの話です。


さて、本日のおやつは

本日のおやつ〜〜_c0028422_16575857.jpg




オジョーです。

近所の商店で一箱8B位。

本日はチョコ味ですが、他にもストロベリー味と名乗る、
コテコテピンクのものもございます。

このオジョー、とてもサクサク。
本日のおやつ〜〜_c0028422_170913.jpg



ご覧下さい!!この薄さ!!!
この薄さ故、すぐ食べきらないとすぐに湿気を含み
しなしなになってしまいます。

急げっ!

そしてまたこの薄さ故に、
すぐ粉々になってしまいます。

本日のおやつ〜〜_c0028422_1723625.jpg



購入直後なのに既に中身の1/2は粉々・・・・・・。

酷いときは全部粉々の時もあったっけかな・・・・・。

お味はタイ菓子特有の強烈な甘さではなく、
日本人好みの控えめなお味です♪


コンビニで見かけたことがないので、ミニマートや商店などで
探してみて下さいね。


それでは!  また!   <まどか>

by aqualand-diving | 2009-03-15 17:06 |